アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の品川界隈で、50~60名ぐらいが入れて
めちゃくちゃ騒いでOKなお店って知りませんか?
(そんなお店ないかな)

課の大きな飲み会を開催しようと思ったら
思った以上に人数が集まりすぎちゃって
会場が見つかりません(涙)

良い情報知ってる方が居ましたら、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

参考URLの「ぐるなび」はご存知でしたでしょうか。


駅名で検索できますので・・・。

また、そこそこのお店なら、貸切でそのぐらいの人数を収容できるところは結構あると思いますよ。

港南口の方にはそのぐらいの人数で宴会が出来そうなお店が結構あると思いますよ。
比較的安い飲み放題で・・・。
下見がてら、見に(飲みに)行ってみてはどうでしょう?

でも安くてと広い宴会場というのは両立しないかもしれませんが。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
実は「ぐるなび」検索サイトで調べて3件ぐらい下見に行きましたが、「収容人数150名」とか書いてあっても、行ってみると思った以上に小さかったり、仕切りがあったりして・・・(涙)

ネットの情報もいいけど、実際、宴会したことある人や幹事さんの意見が聞けたら、と思って投稿しました^^

やはり、もう少し現場に足を運んで選びます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 00:09

50~60名なら品川にいっぱいあるホテルと交渉すればどうでしょう。

今は何処のホテルでも宴会を受付てくれますよ^^勿論2時間飲み放題もね^^品川の駅付近はホテルラッシュだから競争してるかも。幹事さんご苦労様!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
品川で宴会って言ったらやっぱホテルですかねー(汗)

きっと緊張しちゃいますね(笑)

今回は新入生歓迎会な上に、みんな現場系のお仕事で
作業服着て相当騒ぐ予定なので・・・・。
入れてもらえるかしら(^^;


でも、交渉してみる価値はあるかもですね^^

貴重な情報、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!