アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が神奈川県横浜市の相鉄線(鶴ヶ峰駅)が最寄り駅なのですが,友人が埼玉県川越市の東上線(川越市駅)が最寄り駅です。
双方の中間地点での待ち合わせ場所として適切な場所はどこでしょうか?移動手段が電車だけの場合,車だけの場合,両方教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

電車なら新宿、目的地次第で池袋や渋谷。


車の場合、地図を見ると川越市と鶴ヶ峰の中間あたりを東西に横切るようにJR中央線が通っています。
したがって、中央線沿線のどこか、やはり行き先やお互いの分かりやすさを考えて決定すればいいかと思います。
    • good
    • 0

車でも電車でも拝島駅付近はどうでしょうか?



双方、車の場合は、
R16をひたすらいけばいい。

電車ルートの場合、
まず川越の人は西武線で本川越から東村山・小川乗換で到達。
(JRのみで一本でも行けるがもっと時間・運賃がかかる)

あなたの場合、
横浜線→八高線になるけど、問題は横浜線に出るまでだな。

1.相鉄線で大和まで行って小田急に乗換、町田へ向かう。
2.相鉄線で横浜に出て、横浜線直通乗車か東神奈川へ行く
3.中山までバスで直接向かう

のどれかだと思うのだけど?
    • good
    • 1

車の場合、川越からは圏央道で、八王子が近くなりました。


双方がくるまでしたら、八王子近辺なら、一方が圏央道、一方が中央道の料金を支払えば済みます。
もちろん、鶴ヶ峰の方は、一般道でもかまわないわけだし。
    • good
    • 0

第3京浜と関越を使えば、環8甲州街道交差点あたりでしょう。


双方から30~40分

京王線八幡山の環状8沿いにマックがありますよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?m …
    • good
    • 0

電車の場合は、山手線の渋谷-池袋の間のどっかの駅。

(距離的に)
車はわかりません。時間がよめないので。。。。
それよりかは、お互いがわかる場所で待ち合わせしたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
引き続き,車の場合のご回答をお待ちしています。

お礼日時:2009/12/31 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!