プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページテンプレートで使用されている見本の画像を自分の所有している画像に置き換えても反映されません。もちろん画像の名前とHTMLの名前は合わせての話なんですが。
ただ見本画像のプロパティを見るとこのファイルにアクセスすると・・・・・・という表示があります。私の画像にはないのでそこが
原因だとは思いますがよく分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このファイルにアクセスすると…の部分がわからない限り何も解決できません。

アクセス権限がないのか、セキュリティ上の問題があるのか?など。
そこを補足お願い致します。

画像の名前と~名前は、は、例えばその画像ファイル名をHTMLに書いてあったものと同じにした、またはその逆ということでしょうか。

それでも、フォルダー名が一致しないと表示されません。
例えば、フォルダ/○○.jpgというのが元のHTMLに書いてあったものだとすると、自分の所有している画像 というのは フォルダというフォルダに入っていないといけないということです。
HTMLソースを書き換えない限り、あいうえおというフォルダに入っていては表示されません。(フォルダ、あいうえおの部分は、画像が入っているフォルダ名に置き換えて考えて下さい。)

文章が下手なもので、こんなことしか書けませんが参考になれば…
乱文すみませんでした。
    • 0