dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり!
あの名作NHK「ハッチポッチステーション」は放送を終了したのでしょうか?
それとも新装開店して、時間帯を変えて、まだ続けているのでしょうか?

A 回答 (3件)

3月に、さいたまスーパーアリーナでグッチ裕三ファミリーコンサートを見たときに、グッチ裕三さんが


「ハッチポッチステーションは今までスタジオ収録だったけど、これからは公開録画収録になります。先日1回目の収録をしてきました。」と言っていました。

NHK教育テレビ 日曜日 午後5時~ 
あつまれ!みんなの広場

だと思いますが、まだ見たことはありません。
    • good
    • 0

私も「ハッチポッチステーション」好きです。

最近見てなかったんですが、25日(日)の午後5時からやるみたいですけど。。。これしか見つけられませんでした。週一になったのでしょうか。。。
    • good
    • 1

毎週火・水・木の深夜0:45分「ハッチポッチアンコール」って名前で放送されてます。


再放送かどうかまではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!