アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GREE上で友だちに登録している方がいます。
お互いauの携帯を使っていて、au one GREEを使っています。

その方は最近、GREEを全然やってないと言っていたのに
私が見てみると、ログイン時間が最近(3時間前とか)になってることがよくあります。
で、本人に「GREEやってるんだね」と言ったら
「え!?全然やってないけど・・・」と言います。

この場合どんな可能性がありますか?
ちなみに、彼女が私の前でログインすれば
ちゃんとONLINEで表示されますし
他の人がパスワードなど使って見ているとは考えがたいのですが・・・

色々調べてみましたが、そんな状況ってあんまりないようです。
とても気になるので、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください!

(彼女がほんとはログインしているのに、ログインしていないという嘘をついているのは、
お互いにとって何のメリットもないので、
私はあり得ないと思ってるんですが・・・)

A 回答 (1件)

その子にグリ辞書等を使用してないか質問したことありますか?


自分も似たようなケースがあったのですが、どうやらGREEのアカウントを持っている人がグリ辞書を使用すると、オンライン扱いになるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした!
今日会って確認したところ、使ったことがあるそうです。

素早いご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!