プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問があったらすみません。
あゆが階段を降りる時と、ステージから去って行時、ダンサーの方がエスコートしていたように見えました。

彼女、どちらかの耳、若しくは両方なのかもしれませんが、病んでいますよね。
当然、平衡感覚もわずらっていると思われます。
なので、ダンサーの方がエスコートしたのかな?と思ったのですが。
もし、そうなのだったら、あゆは、プロ中のプロですよね!!!

私の考えすぎなのかもしれませんが、あゆのファンの方ならご存知ですよね。
ご教授願います!!!

A 回答 (3件)

私は単に高いヒールを履いて階段を下りるのが危ないからからかなと思いましたが・・・。

宝塚の方なら大丈夫そうですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あのサブチャンも、階段を降りる時は、フォローの方いたとか・・・
階段はわかるのですが、舞台の上でも、エスコートされていたのが気になったのです。

あゆファンでもなんでもないけど・・・考えすぎでしょうな。

何でも、紅組トップバッターで歌い終わったら、取材対応の時間もとらずに、自分のカウントダウンコンサート会場の代々木第1体育館に向かったとのこと。

入りもギリギリだったそうで、NHKホール滞在時間十数分。いち早く次の会場に送り届けるため、エスコート役を配置するのは当然のことか と。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コンサートに急いでいたというのも考えられますね。
私は、緊張したりすると、血圧のせいだと思うのですが片方の耳が調子悪くなるんですよね。
そういうときって、必ず平衡感覚に影響しめまいが起こってしまうので・・・

平衡感覚は耳の三半規管というところで判定されます。

聴力が無いから三半規管まで壊れているということはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

例えば・・・例えばなのですが、眼帯をすると、遠近感がつかみにくく歩きにくくなりますよね!
私も、片方の耳鳴りが激しくなる時があるのですが、そんな時、平衡感覚があやしくなるので、そうなのかと思いました。