親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

スカートもトップスもグレーが好きで何枚もあるのですが、
コートもかわいいなと思う買おうと思っているのですが、
グレーのスカート、グレーのコートと合わせると同系色が重なり変かな?と思います。
スカートも欲しいと思っているコートもダークグレーです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

質問文拝見させて頂きました。

私もグレーが好きなのでお気持ちは本当によく分かります!グレーってあわせやすいし可愛いですよね。
グレーのコートとグレーのスカートの組み合わせですが同じようなグレーでなければおかしくないですよ。コートがダークグレーでスカートがライトグレー‥みたいな感じでしたら。そして差し色でマフラーやストールを違う色にしてみたら良いかと思います。
コートがグレーでしたら他の洋服にもあわせやすいですしね。
ですがインナーはもっと色々な色を挑戦してみることをオススメします!意外と自分に合う色ってグレー以外にもたくさんありますょ!
私もグレー大好きですがインナーのTシャツはブルーやピンク、イエローを買うようにしてます(^o^)
    • 1