アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から横浜、東京に2泊しますが
ブーツと薄手のウールの白いコートで行こうと思っています。

10度を越したら暑いかなぁと思っているのですが、
朝と夜に移動したり、知人と食事する都合もありますが、
どうかなぁと悩んでいます。

今日などはみなさんどんな服装なんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



土曜日は暖かくなりそうですが、朝晩出歩くならウールのコートで問題ないと思いますよ。
ちなみに今日(正確には昨日3/1)は、前日が昼間は凄く暖かかったのに夜になったら冷え込んだため、薄手のニットにダウンを着てました。
まだダウンとか着てる人もいますし、まだしばらくはウールのコートを着ても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の服装をかいていただいたのでとても参考になりました。

お礼日時:2007/03/04 22:23

こんにちは(^^



予報では、土曜はそれほどでもないですが、日曜は暖かくなりそうですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html

昼間晴れればパシュミナなどでも大丈夫とは思いますが、朝晩に出かけるのでしたら、薄手のウールコートで十分でしょう。
コートが白ですし、春らしい色のトップスなどでちょっと先取りすると、いい感じだと思いますよ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 22:20

 chitta1さん こんばんは



 今日は昼間は暖かだったですよ。昼間はニットのアンサンブル(インナーはキャミです。)にパシュミナを羽織る程度で大丈夫でした。

 しかし朝晩はまだまだ寒いので、パシュミナでは寒いでしょう。私は白の薄手のファーコート(ボレロ風の)を着ていました。

 3月になったので気分的にも服装も春らしくしたかったので、コートもトップスも白で統一しました。昨日までは黒のニーハイブーツを履いていたんだけど、コートに合わせて今日から白のロングブーツに変えました。気分的にも春を意識したファッションです。

 薄手のウールコートだと昼間は暑いと思うので、トップスの上に何か羽織れる物を持って行かれると良いでしょうね。今流行りのロング丈のカーディガンとかどうでしょうか??朝晩は薄手のウールコートで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな服装の方が居りましたが、皆さんまだ冬物でしたので着いて直ぐに安心しました。結局ダウンを持っていきましたが、色のコーディネート参考になりました。

お礼日時:2007/03/04 22:25

どちらから来られるのでしょうか。


南から来ると寒く、北から来ると暑く感じると思います。

今日はシャツの上に厚手のフリース一枚着てました。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!