dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末に東京へ上京します。その際に紺色のスプリングコートで行くか、ダウンコートで行くか迷っています。中にジャケットを着る予定です。スプリングコートだとまだ早いでしょうか??
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ寒い日が続きます。

マダマダ早いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近寒波の影響で寒い日が続いていますからねぇ。参考にさせて頂きます。

インにジャケットを着るならば、気温どうこうの前に着こなし的にはスプリングコートのほうがよいと思いますよ。

寒ければ中にババシャツ着たり、ストールを巻いたり、タイツをはいたりして・・・。

一応予報では12度くらいはあるので、日中は陽も当たってるので問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりスプリングコートにしようと思います。ババシャツをしっかり着込んで上京します!

回答をくださった皆様、ありがとうございました!!

立春を過ぎたらスプリングコートがいいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暦の上ではもう春ですね。こちらは雪深いので着る物に困ってしまいます。参考にさせて頂きます。