電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの漫画家さん教えてくださいm(_ _)m

最近、漫画、アニメにハマってましてネタがつきてしまい質問してみましたm(_ _)m

バトルアクション+ラブコメみたいな作品が好きで、バトルアクションのような非現実的なものに人間模様的なものが描かれてる作品が好きなのですが、このような系統の作品を書いている漫画家さんはいませんか?

好きな漫画やアニメは
とある魔術の禁書目録/ゼロの使い魔/灼眼のシャナ/交響詩篇エウレカセブン/フルメタルパニック/天元突破グレンラガン/ワンピース/うえきの法則などですm(_ _)m

ライトノベル作品もありますが、小説が苦手でアニメを見て好きになった作品もありますm(_ _)m

シリアスや感動的な部分があると好きですm(_ _)m

なるべく話の展開がスムーズな作品が好きですm(_ _)m

こんな感じの作品が好きなのですが、オススメな漫画家はいませんか?

作家、漫画家はほとんど知りませんm(_ _)m
いろいろとすいませんm(_ _)m
多少無視しても構いません。よかったらご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

 バトルアクション+ラブコメ、ですか。

そうなるとこのあたりでしょうかね。「ラブ」が含まれているかどうかは微妙ですが。

「ゼロイン」いのうえ空
「ニードレス」今井神
「装甲強化娘。ぱあぎゃる」角井陽一
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎
「はやて×ブレード」林屋志弦
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」ひろやまひろし/TYPE-MOON
「成恵の世界」丸川トモヒロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいありがとうございますm(_ _)m

見てみます♪♪

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/01/04 09:02

北条司先生の『シティーハンター』がまさにそんな感じです。


過去に週間少年ジャンプに連載されていました。全35巻くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティーハンター知ってますよ(^ ^)読んだ事ありますm(_ _)m面白いですよね(^_^)ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/01/04 09:06

ベルセルク


最終兵器彼女
GANTZ
機動警察パトレイバー
天空のエスカフローネ
マクロスフロンティア
喰霊-零-
空の境界
異世界の聖機師物語
鬼公子炎魔
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終兵器彼女は見たことあります(^ ^)
感動しました。そのほかは見たことないので拝見してみますm(_ _)mご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/01/04 09:04

バトルアクション+ラブコメというと、週間少年マガジンに連載中の『魔法先生ネギま!』を思い浮かべます。

ラブコメでスタートしたのですが、最近バトル物になってきました。絵がきれいで面白いですよ。でも話が進みにくいのでその辺は難ありかも。気が向いたら立ち読みしてみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
魔法先生ネギま!は見たことあります^ ^
面白いですよね(^ ^)
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/01/04 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!