幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは、私は今年中学生になるのですが            1月の16か17日に部活メンバーでディズニーランドへ行くのですが  私は耳がすぐに寒いと赤くなってしまうので耳あてをして行こうと  思うのですがコーディネートが決まらず困っています。       耳あての色は白です。お恥ずかしながら足が太いほうなので極力、  スカートは避けたいです。どうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

ロングスカート(以下ロンスカ)やムートンブーツ(以下ムートン)はお持ちですか?

持っていたら、という前提ですがこんなのはどうでしょう。

ロンスカ(花柄など柄ものだと◎)を腰で履くか(1)、若しくは胸辺りで着るか(2)はお好きな方で。ムートンとのバランスで決めたらいいかと。
(1)上はまあなんでもいいかと思います。
ニット系でもパーカー系でも持ち合わせてるもので工夫してみて下さい。
(2)白い長そでTなどを着て、ロンスカを胸上で着る。
ボリュームがあるものであれば胸下でベルトを締めるなどして、メリハリつけた方がいいかと思います。
もちろんこれだけでは寒いのでロングニットカーディガンなどを羽織ってくださいね。
(1)(2)どちらも下にタイツを二枚履きするとよいです。
足もとから冷えますし、折角のものが楽しめなくなってしまいます。
ムートンは歩きやすさや温かさからいってもランドに行くには適しているかと。あまり無理してヒールのあるブーツを履いて行ったりしないで下さいね。慣れないとつらいです。

ご希望に添わず、ロンスカを推してしまいましたが、ロンスカは余程ぴたっとしたものでない限り、足のシルエットが隠れるのでお勧めですよ(^ω^)ただ間違っても夏によく履くようなぺらぺらのグラデーションロンスカは×

参考にして頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。参考にしてみます。

1月なら寒いですしスカートはきついかもしれないですね!

デニムやパンツスタイルでもいいんじゃないですか。
足を気にしているのでしたら耳あてするのは視線が上にいくのでいいと思います!
モコモコな耳あてなら余計いいかも!
上にボリュームをもってきたら足の太さも目立たないと思いますよ!

なので上に目立つ色やデザインのものをもってきて
下をピッタリめのものやデザインがスッキリしてるものを合わせるのをおすすめします。

色も上の服より暗い色がいいのではないでしょうか。

マフラーや髪の毛をアレンジするのも視線を上にもってこれるし効果的だと思います。

あまりいいアドバイスができなくてすみません。

楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デニムのジーパンは結構持っているので参考になりました。楽しんできます。本当にありがとうございました。