dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達はパッと見てもAカップぐらいしか無いと思うのですが(服が少し膨らんでる程度)

前かがみになった時に首の所の服が垂れて胸が見えますよね?
それで結構な胸の量が見えるんですいわゆる、谷間と呼ばれているような部分?よりもうちょい多めの量が見えてる感じ?

ちなみにウチは私立でセーラー着てる時は腋からブラ見えた時はスッポリ収まってたのに、どうして私服だと前かがみになった時に胸の谷間的な量が見えるんでしょうか?

ブラジャーの種類によってそうなるんですか?
自分はスポブラしかつけてないのでよくわかりません

ちなみにこんな感じですが、もうちょっと小さい感じです
普通にしてる分には全然、胸が無いのですが・・・
http://gg9.jp/album/99/001.jpg

A 回答 (2件)

>ブラジャーの種類によってそうなるんですか?

服に合わせてブラジャーを変えているのではないでしょうか。
セーラー服(学校)のときは、フルとか3/4カップで、私服で襟元の開いた服のときは1/2カップの
ブラジャーにしているとか。カップの違いかサイズに違いがあるのではないでしょうか。
    • 0

下着屋さんにいくとわかりますが、

様々な目的に合わせたブラが売られています。

横から見たときにツンと上がったカッコいい胸をつくるブラ、
小さい胸もパットを入れることで真ん中に寄せてボリュームアップして見せるブラなど、いろいろです。
お友達がしているのはそういう“寄せて上げる”タイプなのではないでしょうか?だから横から見るとあまり大きくないのでは。

ちなみに質問者さまはいつもスポブラというのが、余計なお世話ながら新橋になりました。
胸の肉がワキに流れて形が崩れてませんか?
ワイヤーで胸の形を整えてキープするブラのほうが、将来的に困らないのではないかと私は思いました。
私は昔から寝るときもブラをつけて胸の形をまるくキープしていましたよ。
そのためなのかもともとの体質なのかはわかりませんが、友達とお風呂に入るときなどによく胸の形がキレイだと言われます。
スポブラは形が崩れそうでほとんどしたことがありません。余計なお世話でしたらごめんなさい。
    • 0