1つだけ過去を変えられるとしたら?

大阪から沖縄(那覇市内)へ1月9~二泊で旅行をします。昼間は半袖の服装ですごせるとか聞きましたが、今日から大阪は本格的に寒くなりどうしても 薄着の用意をする気になりません。どの様な着替えを持って行くといいかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ご旅行楽しみですね。

沖縄行きたいなぁ。

ここの所沖縄の最高気温は15度位なので、なんぼなんでも半袖は厳しいと思います。
気温的にはジャケットなど軽いアウターで過ごすよりずっと低いので、秋位の服装が丁度いいでしょう。
コートはトレンチ位かな?
中の服も長袖やニットで問題ないですよ。
現地の方はどの程度かわからないけど…真夏の服では寒いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 回答ありがとうございました。再度、天気予報の気温を確認して
用意する事にしましたが、半袖は必要なさそうですね。

お礼日時:2010/01/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!