アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとてもおしゃれなので紳士服の青山で1900円のマフラーを100円で購入しました。

1メートル以上の長さのあるマフラーです。

さて、このマフラーがおしゃれな私に似合うようなおしゃれな巻き方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

釣り質問に真面目に答えようと思ったのですが、


何系のおしゃれかをまず書いたほうがいいですね。

もう少し詳しくどんなおしゃれなのかを補足説明してもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーソドックスなおしゃれです。
おしゃれでない方は無理に回答されなくても結構です。

お礼日時:2010/01/06 17:02

腰に巻いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおしゃれな発想に感謝感激です。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/06 21:48

補足ありがとうございました。


本当におしゃれな人は購入する時点で巻き方や着こなしが頭に浮かんでいるものですよ!
私なら買った時点でどう着こなしていいかわからないなんてことはないです。


釣りとは思いつつまじめに回答してみました。回答するのはこのへんで終わりにしておきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!