アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でお勧めのアーティストはありませんか?
あまり洋楽のほうは詳しいほうではないのですが・・
ジャンルは問いません。あなたのお勧めを教えてください!!

A 回答 (6件)

BON JOVIがいいですよ。


最も日本人が好む音作りをするバンドで、メンバーも日本好きです。
まず、ベストアルバムのクロスロードあたりからいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!いいですよね~ボンジョビ
トーキョーロードを持ってるんですがクロスロードは持ってません。今度聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 17:51

アメリカはネット・ラジオで1日中いろんな音楽が聴けるので好きなジャンルを見つけると良いですよ。



参考URL:http://www.xmradio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 17:53

お勧めはSUM41の


「DOES THIS LOOK INFECTED」
というアルバムです!!!本当にかなりいいし、洋楽あまり聞いた事無くても全然大丈夫です。
あと、LINKIN PARKもお勧めです★☆
絶対聞いてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探して聴いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 17:55

こんばんわ☆



僕は、最近Avril Lavigneやエミネムの曲を聴きますよ~☆エミネムは、映画「8Mile」の曲です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画「8Mile」のCMで流れていた曲はエミネムのだったんですか~。あの曲は結構いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 18:02

backstreet boysのグレイテスト・ヒッツをお勧めします


いい曲ばかり入っているので気に入ると思います。

参考URLは試聴です。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

backstreet boysのグレイテスト・ヒッツは実はDVDセットのやつを持っていますが、PVとカラオケDVDはかなりうれしいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 17:57

ヴァン・ヘイレンどうですか。

グレイテスト・ヒッツとか、良い曲入ってますよ。有名だから、あなたの聞いたことのある曲もあるかもしれません。

参考URLはアマゾンからですが。ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非聴こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!