アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモSH02Bに12月22日に買い換えたばかりです。
基本的に今までと同じ使い方しかしてないんですが、
12月22日~31日
1月1日~5日
それぞれの期間だけで、今までの月額パケット利用料の3倍ぐらい使ったことになってしまっています。
原因が分からず、困っています。
ドコモショップで、とりあえずiモードアクセス履歴の一覧を出してもらって見たんですが、いくつか何のサイトなのか分からないアドレスがありました。
もちろん、自分で開いたサイトなら仕方ないので諦められるんですが
毎月、この調子だと困るので、気をつける参考にしたいのです。

なので、何の携帯サイトのアドレスか分かる方法を教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

PCから、そのアドレスを直接打ち込んで確認すれば良いのでは?

この回答への補足

携帯用サイトのようで、パソコンでは開けないんです。
携帯で再度、開いてみればいいんですが、また高額な通信料がかかると嫌だなと。。。

補足日時:2010/01/07 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!