アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD鑑賞にはまってます(^^♪
実話の映画・感動映画・カッコイイ女性主演・笑える映画・などなど何かオススメがあったら教えてください(*_ _)ペコリ

A 回答 (4件)

DVDがお好きということなので見ておられるものばかりかもしれませんが、完全に私の好みで挙げさせて頂くと…



☆感動系
・レインマン 昔の映画だけどとにかく感動する。兄弟愛。
・グリーンマイル 言わずと知れた感動。細かな描写が胸を打つ。
・ショーシャンクの空に 上に同じく。

☆実話系
・キャッチミーイフユーキャン 詐欺師と検事の頭脳戦。ハラハラして楽しい。
・ビューティフルマインド 天才数学者の人生。感動。
・17歳のカルテ アンジェリーナジョリーの演技が凄い。
・シャイン 天才ピアニストの半生。感動。
・アマデウス クラシック好きなら絶対楽しめる。
・ギャングオブニューヨーク 多少グロくても良いなら、楽しいはず。
・誰も知らない シリアス。監督に拍手!

☆カッコいい女性
・プラダを着た悪魔 カッコいいというより可愛いなのかなーでもバリバリ働きたい!って思える。

☆笑える・・・というよりシュールで面白いもの
・チャーリーとチョコレート工場 ブラックユーモアですね。面白いです。
・ホームアローン まぁ王道でしょう。
・キサラギ これもブラックユーモアを感じますが面白いです。
・the有頂天ホテル 三谷幸喜は面白いです。
・不抜けども、悲しみの愛を見せろ 邦画ではとても好きです。一見の価値あり。
・嫌われ松子の一生 最後まで楽しんで見れた。
    • good
    • 0

実話系


 BOBBY 
 今宵、フィッツジェラルド劇場で 
 ヘンダーソン夫人の贈り物
 デート・ウィズ・ドリュー
感動系
 炎のメモリアル
 ファミリー・ゲーム
 THE NOTEBOOK
 幸せのポートレート
 RENT
 猟奇的な彼女 in NY
 海辺の家
笑える系
 隣のヒットマン・隣のヒットマンズ全弾発射
 アメリカン・パイ 1,2,3
 ロード・トリップ
 バナナ・トリップ
 チャックとラリーおかしな偽装結婚
 ドッジボール
 フォーチュン・クッキー
 ホット・チック
    • good
    • 0

「スモーク」


 一押し。
    • good
    • 0

実話、感動、カッコイイ、笑える映画が全部含まれた映画があります。

ジュリア・ロバーツ主演の『エリン・ブロッコビッチ』という映画がまさに要求している全ての物を含んでいます。
 大手会社から、法律に全く無関心だったシングル・マザーが史上最高の和解金を勝ち取るストーリー。お勧めですの未見だったら観てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!