アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ネカフェや満喫で彼女とデートをしたいと思ってるのですがせっかく彼女と二人きりになれるのでイチャイチャしたいと思うのですが正直どういうタイミングでイチャイチャすればいいのかわかりません。
多分マンガ読んだりするのですが、読んでる途中にいきなり抱きしめたりするのもおかしい気がするし、
みなさんどのようなタイミングでイチャイチャし始めてるのですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

いきなり行っていちゃいちゃする前に、カップルシートのような二人きりの場所に彼女も行きたい、行ってもいいという意思があるのか?


それは確認したいよね。
いきなり超密室で、貴方がムンムンでギラギラして彼女を見つめたら。
こうして質問してる位だから、今までの交際でそんなに親密な感じが上手く創れてないんでしょ?
それをいきなりある場所で、ここぞとばかりに近寄っても。
彼女は警戒しちゃうんじゃない?
どういちゃいちゃするかよりも。
まずは彼女をリラックスさせてあげて、気持ちをほぐしてあげる事なんじゃない?その中で楽しい雰囲気で親密なムードを創った上で二人の距離が縮まるのは。彼女にとっても違和感は無い筈だからね。
頭で考えて動くものじゃないでしょ?
それに満喫やネットカフェでは密室といっても制限があるんだから。
完璧な密室じゃない。シンプルに二人で楽しい時間を過ごす事を考えたら?先の先を考え過ぎても。貴方の眼の中の炎で彼女もわかっちゃうからね。結果的に距離が縮まるような良い時間に出来ればベストと。
まずはお互いに楽しく過ごせないとね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!