一回も披露したことのない豆知識

タイトル通りなんですが・・・。

外人や日本人の裸の画像がいいです。(恥
サイズの変換は面倒なので、PSPの壁紙用のサイズがいいです。

どこかよいサイトは知りませんか??
アニメは苦手なんで実写がいいんです。。

個人ごとで大変申し訳ないんですがお願いします。。

A 回答 (2件)

裸の画像が欲しいなら、インターネットでアゲサゲで検索すればでますよ。


壁紙サイズへの変換はPSP壁紙ツールと検索すればでます。
    • good
    • 0

裸じゃないですが…。


http://www.kabegami.com/kabegami/psp/psp_content …

自分のお気に入りの画像があるならそれのサイズ変更するのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!