アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このPCで快適にできると思いますか?
オンラインもやる予定です。
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2Duo CPU E8400 @ 3.00GHz(2CPUs)
メモリ:3328MB RAM
NVIDIA GeForce 9600GT
OS:XP Home Edition
ご解答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

動作環境OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c以上),CPU:Pentium 4/3GHz以上[Core 2 Duo/2.40GHz以上推奨],グラフィックスチップ:GeForce 6800もしくはATI Radeon X800以上,グラフィックスメモリ:128MB以上,HDD空き容量:7.6GB以上※グラフィックス機能統合型チップセットは動作保証外



らしいですから問題ないでしょうね。

参考URL:http://www.4gamer.net/games/092/G009276/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おかげでかなり助かりました。

お礼日時:2010/01/09 22:07

似たようなスペックですが


グラフィック全て「高」設定で快適に動いてますよー。

最初はちょっとガクついて変だなと思いましたが、
グラフィックの詳細設定でマルチコアレンダリングを無効にしたところ改善しました。
一応うちもCore2Duoなんですが、CPUによっては対応が甘いのかな?

もちろんスペック的にはマルチコアレンダリングを無効にしても全く問題ないので、
(というかあってもなくてもどっちでもいいような機能なので)
安心して購入して良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おかげで安心してL4D2を購入することが出来ました。

お礼日時:2010/01/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!