最速怪談選手権

教えてgooの自分の質問に回答が付いたら、報告メールが来るときと来ないときがあります。全ての回答が自分のヤフーのメールボックスに届くようにしたい。いつも、質問するときに、回答受信メールを随時受信に全て設定して投稿していますが、回答が付いたら、報告メールが、届くときと届かないときがあります。

自分のヤフーメールのメールオプションの受信拒否設定では"教えて!goo" <oshiete-goo@okwave.jp>を受信拒否にしていません。ドメイン受信拒否はしていません。

xp home sp3 ja
dell dimension2400 512MB

A 回答 (1件)

質問に補足や回答があった場合は、「受信する」設定にされていた場合は、登録アドレスに送信されます。

ただ、経験上ですが、OK-Waveのリニューアル後は、遅配のメール頻度が増えて、なおかつ、その期間が長くなっています。
1週間後に届くことがあり、既に締め切られている質問関係のものも珍しく有りません。

そういう積もりで対応するしかないようですね。
    • 0