激凹みから立ち直る方法

 GWに2泊3日の予定で、高知旅行に行く予定をしています。高知市内の観光(坂本龍馬ゆかりの地など)を中心に観光+あしずり岬、四万十川で川下りか室戸岬のどちらかを観光しようと思います。お勧めの岬があれば教えてください。アドバイスもお願いします。名古屋から車で出発する予定です。

A 回答 (2件)

室戸と足摺だと足摺岬のほうが遠いですが雄大です。

    • good
    • 0

名古屋からGWに車で移動となると


移動時間に気をつけないとあちらこちらで
渋滞に巻き込まれてついたら夜だった、
足摺、室戸などとんでもない。。なんてことになりかねません。

こちらで予定日を確認してみてください。
http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/

観光的には四万十川の近い足摺岬のほうが
バリエーションがあっていいと思います。

坂本竜馬ゆかりの地も、大河ブームでけっこう混みあうと
思いますので、余裕をもった日程を持たれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!