プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのPCにもあるのかわかりませんが、Windowsを立ち上げると右下に○太郎やらロータスやら色々なものが12.3個くらい並んでいます。その中にノートンのインターネットセキュリティというのがあるのですが、先日は並びの真ん中より左のほうにあったのですが、今日見ると右よりのほうにあるんです。ほかのものはたぶん変わっていないとは思うのですが、ちょっと気味が悪くて・・・。これは私が何もしていなくても、設定の何かで並びが変わってしまっているだけなのでしょうか??回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ん~確かに順番が変わると気分的に違和感を感じますが


まぁ動作には問題ないと思います。原因までは
わかりませんが 気にすることはありません
にしても 12.3個ってのはいささか多い気がしますね
リソースを喰いますから必要のない物は表示しないように
設定されたほうがいいかも。。。

よく雑誌に載ってますんで 参照してくださいませ
ハイスペックなPCなら問題ないかもですが。
    • good
    • 0

順番結構変わってますねー。


起動した順番が違うだけですよ。
私の起動時は5個なんで変わってるのが直ぐに分かります

前の方のアドバイス参考にされた方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!