プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

S系の男性って実際にいるものですか?

SMプレイとかの性癖ではなく俺様系というか、性格なんかの部分です。

少女漫画の夢を見すぎていると言われるかもしれませんが、あまりにもそういう男性と出会わないんです。

どちらかと言うと「自分のことが本当に好きなのかわからない」という感じで、不安がるような人や、私の顔色をうかがってばっかりの人だったりで、強引に押し切る人がいないんです。
それはそれで私の事を大事に思ってくれてるのだろうから、私の勝手な理想のワガママなんでしょうけど…

ふと考えると、少女漫画はS系の「俺様」タイプのストーリーが多く、少年漫画は「お姉様」や「妹系」に迫られる感じのが多い…のかな?と思うと、女性の理想と男性の理想が食い違って成長している感がします。

「草食系」が増えてるような話しもあるし…

「彼氏がS男(だった)!」とか「俺はSだな」って方いらっしゃいます?

A 回答 (4件)

私は似非フェミニストなS男です。

一応は好みを聞いたりとかしますが、いつの間にやら私の好みを押し付けます。
彼女の好みが私のそれと合致すれば如何にも「私の為にやってくれた」と思わせる事が出来ます。
まぁ「人でなし」とか「人」とか「鬼畜」等と言う誉め言葉を頂いております。(誇大表現)

※性癖とは性の好みでは無く癖や嗜好、性格を指します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一見、フェミニストに見えるということですよね。

そういう人を見分ける…というか、本質的なところだと付き合う前にS男だと気がつくのは難しそうですね^^;
私の見る目がナイという事にもなるんでしょう。。

性癖についてのご指摘ありがとうございました!
間違った解釈でお恥ずかしい…><

居ます。

亭主関白なんて言葉があるのも、その証拠の一つかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

亭主関白、、そうなんですよね。

そう考えると最近は亭主関白な人が少ない(いない?)気がしてました^^;

はい、彼がそうです。

「大好きー」と言うと「わかってる!」「知ってる」と言われます。
「釣った魚にえさをやるばかはいない」と、名言(迷言?)は数知れずです(笑)
わがままで甘えたで俺様です。
それ以上に私にとっては魅力がいっぱいなんですが、そういう所を可愛いと思えない人は付き合えないと思います。

俺様と付き合うには深い愛情と忍耐がいります・・・・。

隣の芝生は青いということですね。
    • 0
この回答へのお礼

俺様系の彼氏って素敵ですね^^

ワガママ、、、付き合いきれない!と思いながらもトコトン付き合ってみたいです。

男がSになるのは交際OK後です。

どんな大男でも告白前はモジモジするものですよ。
亭主関白が少なくなったのは、女がそれを拒否するからです。
都合が悪くなると女面するのは、男からすれば疲れます。
    • 0