この人頭いいなと思ったエピソード

今大学4回生です。

卒業式の謝恩会の会場を探しています。

華やかなパーティーをしたいので、クルージングをしながら、立食パーティーができるところってありませんか?その後ホテルに泊まって2次会をしたいので、ホテルと系列していると更に助かります。

愛知県の大学なので、場所は愛知、三重、静岡あたりで探しています。

力を貸してください。

A 回答 (1件)

参考程度です。


http://www.higashiyama-garden.com/samurai_cruise …

こう言うのは旅行代理店に頼んだ方が良いです。
個人でやると事務作業は大変ですし、予算的にもつらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全部自分でやろうと思っていました。


旅行代理店に頼んでみようと思います。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報