プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、ミュージックステーションで
安室さんと女性(新人ラッパー?)が一緒に
歌っていましたが、曲名がわかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3月28日に、放送された曲でしょうか?


それでしたら、『Uh Uh,,,,,, feat.AI』だと思います。
安室奈美恵をメインヴォーカルに起用した、UITE CHIC(スイート・シーク)の曲です。

参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。

http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/disco.asp?aid=199

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083 …

http://www.suitechic.com/

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/disco.asp?aid=199
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室ちゃん可愛いな~と思いながら
ボーっと観ていたもので(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 15:31

SUITE CHIC(スウィートシーク)の『゛Uh Uh....゛feat.AI』です!


安室奈美恵ちゃんがHIPHOPの人と一緒に作って出した曲みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スィートシークだんなんて小難しいアーティスト名だなぁ。
と、思ったらもうオバさんになった証拠かしら?(><)
でも、さっそく買いに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!