プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。彼は35私は26歳彼は私と会ってないときでも私を思い出してると言うことを言ってました。彼は今仕事が忙しいらしいです。もう35歳だよと元気無さそうに言ってました。
少しずつ仲良くなりたい。アドバイスください。

A 回答 (4件)

www08さん こんにちは。


私は遠恋(最初片思い・・・)結婚した主婦です。

彼さんは、あなたのことを思い出している
というのは好意の芽生えではないかなぁ。

「もう35」というのも、男性はできれば30あたりで
結婚したいらしいし、
www08さんとの歳の差を少し気にしているのかも?

すごいいい感じじゃないですか~。
今の感じでいけばうまくいくと思いますヨ。

男性は「いつも幸せな女性」に惹かれるそうです。
なのでこれからも、www08さんは幸せでいてください。
2人の時間をメッチャ楽しんでください♪

そしてwww08さんがさりげなくできそうなことを
少しずつ、していかれてはどうでしょう~。
(私も思いついたことをしてました・・・
クッキーを焼くとか)

あと
「THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則」
この本のおかげで私と妹は彼氏暦0の状態からいきなり
好きな人と結婚まで至りました~
(amazonで50円~)
男性のハートを射止めるにはどうすべきか
具体的に書いてあります。
よかったら参考程度にでも読んでみてください。

これからも少しずつ、焦らないでいきましょう!

では、応援してますね。
    • good
    • 0

勇気と行動という点は、他の回答者様と同じです。



で、アドバイスとしては、
毎晩決まった時間に、「お疲れ様」のメールを送ってみては?
回数が大事なので、長文でなくても構いません。
一日一回、あなたの存在を意識させましょう!

>もう35歳だよと元気無さそうに言ってました。

これ、どんな意味でしょうね?
仕事の話の後ならば、「疲れた」という意味でしょうけど、
「私と会ってないときでも私を・・・」の話の後ならば、
ほぼ間違いなくあなたのことが好きなのだと思います。
    • good
    • 0

彼の情報とか少な過ぎだけど異性と仲良くなりたいならちょっぴりの勇気と行動あるのみ!!いくら言葉で表現した処で伝わらない事あるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気だします

お礼日時:2010/01/13 04:28

彼は「私と会ってないときでも私を思い出してる」と言ってるのですよね?


だったら すでに仲良くなっているではないですか
質問者さんの困り度がなんなのかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば彼氏になってほしいけど
少しずつ仲良くなりたくて

お礼日時:2010/01/13 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!