プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は全国紙のWebニュースのホームページをお気に入りにして、毎日ニュースを見ていますが、各社ホームページに特徴があります。貴方が一番見やすい、あるいは好きな全国紙のWebニュースサイトはどこですか?以下の中から選択していただければありがたいです。理由も挙げていただくとなおありがたいです。
(1)朝日新聞 
http://www.asahi.com/
(2)読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/
(3)毎日新聞
http://mainichi.jp/
(4)産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/
(5)日本経済新聞
http://www.nikkei.co.jp/

A 回答 (1件)

私は「朝日新聞」をブラウザ起動時に開くように設定しています。


理由は特にないのですが、だいぶ昔からそうしているからです。
詳しく比較はしていませんが、朝日新聞は昔から大変に見やすかったと思います。
また、今はFirefoxなのでできませんが、InternetExplorerの頃は、asahi.comのツールバーを入れていました。
こんなのが理由かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はFireFoxを利用している人が多いのですね。

お礼日時:2010/01/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!