アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お世話になります。
では唐突ながらお尋ねします。。

26日の午後6時半ころに発生した宮城県沖の地震(Mj7.0)によるみなさんのお棲まいの各地域はどうでしたか?
当方では関東南部なので揺れが10秒ほど続いた後
収まったように見えましたがまたガタガタと長い間揺れました。そのときこれは遠い大きな地震と確信しました。。
どしどしご回答お待ちしています!

A 回答 (2件)

ここは宮城県南部の名取市という所ですが、(震度4)


私が感じた様子をかいときます。

スーパーにいたんですが、はじめ横にゆらゆらとゆれ始めました。
数秒で(歩いていたので、気付くのが遅かった)ぐらぐらと大きくゆれ始めました。
数えてないですが、20秒くらいはゆれていた気がします。
ワイン売り場のワインが次々割れ、お菓子やペットボトルも落ちました。
でも、立っていられるほどです。
だんだん揺れが小さくなり、止まりました。
余震とかは分かりませんでした。でもこの日はちいさい地震が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人的な被害はなく何よりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/14 09:38

ふぐしま(訛ってみました)です、


どどっと、まるでダンプの集団が来みたいな振動の後、短くガタガタ、東西にゆさゆさと大きくゆれ、かなり続いた。
こわかったですよ。震度4、嘘でショ!!て感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害はなく何よりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/14 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!