「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは~。パン大好きコンビニ大好きです★
最新のコンビニに置いてある菓子パンでオススメってありますか?いつも買うお気に入りパンを増やしたくて(^^;)
ふわふわ系は苦手で、甘くて香ばしい系が好きです。
サイトで調べてもみるのですが最新情報があまりないような。。。しょうもない質問でゴメンナサイ。

A 回答 (4件)

>パン大好きコンビニ大好きです

こんばんは。コンビニは大好きではありません。笑

でも、このパンのためなら、えんやこら~
ご存知ですよね。もう、発売されてから、だいぶ時間が経ってます。
でも!意外と食べてないひとが多い!
はちみつチェロッキー(チェロキー)です。八十円格安!山崎デーリーストアなら、よく似たやつが七十円です!→ひらがなの(つ)の形をした、ドーナツです。ちなみにファミマにはありません。
エーピーか、ミニストップにおいてある確立が高い!
っていうか、家のすぐ近くにコンビにができたのですが、ファミマです!しかも、ファミマのパンの種類ってよくないですよね?!

この回答への補足

やっと見つけました!美味しかったです!ありがとうございました☆

• 0
この回答へのお礼

ハチミツチェロッキー★結構前に見たことあったような。グルメモアの70円の食べたことあります!山崎のローズネットクッキーよりも甘くてガシガシしていました!ミニストは地元にあるのでのぞいてみます♪ありがとうございます!
ファミマ。。。実はファミマのメロンペストリーが好きで通ってました。。。(^^;)

サンクスのフレンチトーストおいしいですよ。

香ばしくはないですが、人気上位商品です。

甘くなくてもいいなら、セブンのチーズフランスが☆チーズがかなり本格的な感じで、おすすめです。

どっちも趣味と違ってごめんなさい(>_<;)
    • 0
この回答へのお礼

フレンチトーストアズキ入り食べました!
おいしかったです!
ありがとうございます!

セブンイレブンの場合、ポップが付いているのが新商品でポップの右下に小さく書いてある数字がポップの撤去の日付です。

入れ替わりが激しいので、常に新しい味を楽しめます。逆にポップが撤去されても一ヶ月以上製造が続いている商品は人気商品と言えるでしょう(たぶん)。私は、無難に飽き難い、ミルキーマーガリンをオススメします。ミルキーフランスはピーナツフランスに変わってしまいましたし、ミルキーマーガリンも何時なくなるかファンとしてはフアンです。ブッセも普通にオイシイですよ。チョコ、チーズ等の種類があります。
    • 0

セブンイレブンのくるみコッペが好きです。

甘くて香ばしいと思います。(主観ですが)
    • 0
この回答へのお礼

くるみコッぺ★気になってはいたのですが未だ未食でした!セブン、最寄の駅にあります!早速明日にでも朝ごパンにしてみます!ありがとうございます!