プロが教えるわが家の防犯対策術!

 男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?
 
 彼は、大学の友達で僕と同じ学部、サークルです。そのため、彼と過ごす時間が多いです。
大学にいる時だけでなく、プライベートの時間も多いです。二人で旅行に行ったり、デザートビュッフェにも行きます。ファッションや音楽などの趣味が合うので、とても楽しいです。彼は爽やかなイケメンで、背も高いし細マッチョです。性格は陽気でノリが良いです。そのため、女のコによくモテます。(しかし、女性経験は全くありません。)

 1ヶ月前、僕は彼女と別れました。その後、彼は僕に対する態度が変わりました。態度というか、行動・言動がなんだかおかしいんです。「お前の身体って、エロいな。」と言いながら、僕の胸や腹筋、腕、腿を撫でてきます。「勃起してないのに、硬くてデカい!!こうすると、気持ち良いだろ?」と、僕のペニスをよく揉んできます。最近はさらにエスカレートして、耳の中を舐めたり、急に抱きついてきたりもします。
眼差しが妙に色っぽいし、シトラスかマリン系の香水からムスクの物に変えました。

気持ちが悪いですが、結構気持ちが良いです。でも、僕はゲイじゃありません。
彼はゲイの可能性が高いですか。もしゲイだったら、どうすればよいですか。

A 回答 (10件)

>彼は爽やかなイケメンで、背も高いし細マッチョです。


>気持ちが悪いですが、結構気持ちが良いです。でも、僕はゲイじゃありません。

お書きになっていますので指摘しますが、

1)相手や自分の「身体性」を重んじている
2)男同士で、大学生で、それぐらいのやり取りは見聞きするが男子校や部活体験による

「でも、僕はゲイじゃありません」でしょう?

大学生ということは少なくとも18歳以上です。

相手が誰であろうと、一線を決めます。

自分なら、相手が誰であろうと「身体を触ろうとしただけで」まずは拒絶します。
「触られるのは嫌いです」

これは過去の体験によりますが、男子校でこれぐらいの経験をし、あなたも自分の身体に自信があるのなら、「結構気持ちがよいです」とお書きになっているところを見ると、ある程度許容可能のような気もしますが、

少なくともあなた自身が主導権を持ち

1)触ろうとするだけで拒絶
2)ある程度許容してしまうと、一体どこから拒絶するのか・・・

ご自身で決めて下さい。
    • good
    • 16

そういう関係は持ちたくないのであれば、相手がエスカレートする前に


はっきりと断るべきです。あなたが特に嫌がらなければ勘違いして距離をつめようとしてくると
思います。でないと、かわいそうですよ相手も。
    • good
    • 9

彼はゲイです。

確実に。
別に性にこだわらなくても良いんじゃないですか?
彼を人として好きか嫌いかで今後の人間関係を決めれば良いのでは??
だって友情や愛情に性別や年齢ってあまり関係ないですよね。
それに、こだわる男の方が狭量で魅力感じないですし。
    • good
    • 9

ん~難しいですね。


私にもゲイ友達がいるんですけど、分かりやすくゲイですね(笑)
でも初めて会った時は完全に男でした。
それから2人でゲイの出会い系でいろんなゲイの方を見ましたが見た目では分かりません。
でも必ず特徴があって、お姉としてのゲイは
?かわいい小物を持つ。
?ふとした時に内股になる。
?身振り手振りが大きい。‥など他にもたくさんあります。

そして分かりにくいのが男として男性が好きなゲイの方です。
もっとも分かりやすいのが部屋のDVDコーナーかな?
必ずゲイのAVがあるはずです。
文章を読んだ感じではゲイの確率は高そうですが‥ただ単に甘えん坊の人もいますからね~。

やんわり断りたいなら彼の前でグラビアなどを見て感想を言ってみたり、女友達の評価をしてみてやんわり女好きをアピールしてみたら?
恋愛対象として見られてると微妙ですが友人として相談にのってあげれたら最高なんですけどね。

少しでも参考になったら嬉しいです♪
    • good
    • 2

どうすればよいですか?って………



あなたがどうしたいか、ですよ。ここの人に聞いてわかることではないです。
私的には彼はゲイかもしれません。
ちゃんと聞いてみたら?
ゲイじゃないけど嫌じゃないってどういうこと?
嫌じゃないならゲイですよそれ。自覚してないだけで(少なくともバイですね、両刀)。

あなたが気持ちいいからって拒否しないと彼はOKかと思って迫ってきますよ。
友達やってたいんだったらはっきりと
「俺はゲイじゃないんでお前と関係は持てない。でも友達としては好きだから、友達でいようよ!」って。
    • good
    • 7

48才、既婚男性です。


たぶん、ゲイなんでしょうね。
しかも、かなりアクティブな感じですね。
まー、彼の部屋に遊びに行かなければ、それ以上エスカレートはしないでしょう。
    • good
    • 4

>最近はさらにエスカレートして、耳の中を舐めたり、急に抱きついてきたりもします。



友達としての態度ではないと思うので、多分ゲイ、もしくはバイだろうと思います。

相手が女性でも男性でも、好意を持ってくれてる人を恋愛対象として見られないのであれば、普通に片思いをさせておけば良いだけです。

そして、自分はストレートである事を常に公言することが必要です。
ストレートな男性をその世界に引きずり込む事に快感を覚えるゲイも多いので、触って欲しくないとかはっきりと伝えることが必要です。
    • good
    • 5

普通に考えましょう



私には同姓の男の性器を触れることが出来ませんよ

よく揉んでくる段階で充分でしょう

嫌いであれば疎遠にする事です

再会しても距離を持ってハッキリ断る必要があります

ダラダラ中途半端だと興味があると思われますよ

そうですね
次は口で・・・  あ~~~ヤダヤダ!!
    • good
    • 1

確かめるといっても…


私達は彼に、直接会えませんからね…。(^_^;)

fleizigさんが、
>結構気持ちが良いです。

なら、そんなに急を要することでもないんでしょうし、
何かきっかけがあった時に、

「お前好きな女とかいないの?」とか、
聞いてみれば?(^_^;)
    • good
    • 3

本人と話をしなければ分かりませんので、質問者さんが直接尋ねられてはいかがでしょう


疑惑が本当なら質問者さんがその時に「自分はノーマルだから」と伝えればよいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A