牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近ViViに出てないし、
ViViのHPのモデルのページからも
麻由ちゃん削除されてるみたいで、
もしかしてViViモデルやめちゃったんですか?
悲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


所属事務所のサイトを見ても今後の予定が入ってないようですし、今年になってからテレビなどの仕事もしてないようです。
もしかしたら引退か休業しているのでは無いでしょうか。

一応、スターダストのURL貼っておきます。

回答になってなくてすみません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/tv/

この回答への補足

参考URL、とってもありがたいです。
今日覗いてみたら、真由ちゃん新しい仕事してました♪
お厚いのがお好き?という番組みたいです。
私の地域では視聴できないっぽいですけど…

補足日時:2003/11/03 03:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですねー
新しい情報がないって(>_<)
引退したのかな…。
お返事ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!