電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://cancam.tv/content/1108movie/index.html

のように、
モデルの撮影中にスタッフが「かわいい~」と言うのも仕事のうちなんでしょうか?

私にはとてもわざとらしく聴こえてなりません・・・

A 回答 (3件)

女性は「かわいいね」と言うと、ほほえみ


「綺麗だ」というとすましてしまうそうです。
仕事として使い分けるようです。
    • good
    • 1

グラビアやモデルや芸能人の撮影って大抵そうじゃないですか? 仕事ですよ。


普通の女性だって「綺麗ね~」ってずっと言われ続けたら多少は綺麗になります。子供は「あなたは本当に頭の良い子だわね」って言われ続けたら本当にそこそこ頭の良い子に育ちます。その原理に近いかも。
    • good
    • 1

それも『仕事』です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!