TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売されるのでしょうか?

TDSHPを見て、コップ等は発売されるのは知りましたが、
ぬいぐるみを見てもダッフィーちゃんしか載っていません。

別の掲示板にはダッフィーちゃんとほぼ同じサイズで値段も一緒ですという方がいました。

ぬいぐるみの詳細が載っているサイトがあるのでしょうか?

詳細が載っているサイトやHPがあればURLを教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

遅いかな?


一応回答させていただきます
公式にも出ていますが、シェリーメイちゃん販売されました*

ちなみにグッズ詳細です
(公式に載っていないものが多いです)

ポストカード:200円
ステッカー:500円
チョコレート型ペアストラップ:1800円
ストラップ(ダッフィー:ロールケーキ、シェリーメイ:カップケーキ):各1800円
ぬいぐるみストラップ(スウィートダッフィーコス):1200円
ぬいぐるみバッジ(スウィートダッフィーコス):1400円
コスチューム(ダッフィー、シェリーメイ):各3500円
耐熱ガラスマグ:1380円
ペアグラス:1050円
スプーン&フォークセット:1200円
トレイ:1980円
ステンレスボトル:3200円
フォンデュセット:2800円
ハートクッション:3500円
ひざかけ:3300円
トートバッグ:2700円
カップケーキネックレス(ダッフィー、シェリーメイ):各4500円
ロールケーキ型タオルセット(ダッフィー、シェリーメイ):各1200円
タオルコースター2枚セット:800円
コーヒーキャラメル:600円
クッキー:1200円
スプーン付きココア:1500円
スウィートダッフィー絵本:1200円

--シェリーメイグッズ--
ぬいぐるみ(サイズはダッフィーと同じ):3800円
ぬいぐるみ用ペンダント(シェリーメイのハートシェル):600円

スーベニアカップ(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各600円
スーベニアプレート(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各700円
ポップコーンバケット:ストラップあり→3200円
      :ストラップなし→2100円

混雑がかなりすごいので、行かれる時は覚悟が必要かと。
ちなみにお勧めは1800円のストラップ(写真)です
個人的な意見ですが、すごい可愛いです´`
もちろんシェリーメイちゃんも可愛いですよう!

参考になれば幸いです*
「TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく載せていただきありがとうございます!!!
参考になりました!!

ストラップもすごくかわいいです!!!!

ぬいぐるみだけ買う予定でしたが、ストラップを含め、他のグッズも買ってしまいそうです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/25 13:22

現在、ホテルミラコスタに泊まっています☆


ウェブでもシーでもシェリーメイのぬいぐるみ情報は
一切出ておらず、キャストに聞いても、発売するかどうかは
当日にならないと分からない…など、不明にしているようです。

ただ、ホテルミラコスタのスタッフさんが
22日にピンクのダッフィー(シェリーメイ)が発売されること
その写真を見ていること…等を教えてくれたので
ぬいぐるみが発売されるのはほぼ間違いないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!


まだ詳細が決まってないのですね。
HPの更新を待ちたいと思います。

ぬいぐるみ楽しみです☆

お礼日時:2010/01/21 11:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシェリーメイのグリーティング

ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか?
シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか?
ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

Aベストアンサー

開園してすぐに待っている人もいましたよ。

私は、ダッフィーに先に並んで、その後シェリーメイに行きましたが、
ダッフィーは20分くらい、シェリーメイが30~40分くらいでした。

開園すぐだとダッフィーもまだ空いているので、
先にダッフィーに行ってからシェリーメイに並ぶ事をオススメします。

Qくたくたワンちゃんのぬいぐるみ

一時期ぬいぐるみ売り場でよく見かけた『くたくたワンちゃん』  今お店で探しても見つかりません。
現在どこかで売っているのを見かけた方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

 ルークのことでしょうか?以下のサイトであれば、通反しているみたいですが・・・・

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.premiere.co.jp/

Qシェリーメイのストラップ

シェリーメイのストラップ


11月上旬にディズニーシーに行くので、ダッフィグッツについて調べてました。

我が家にはストラップのダッフィがいるので、これを機にストラップのシェリーメイを買いたいと思ったのですが、シェリーメイのストラップは売られてますか?

オフィシャルHPやYahoo!などで検索してみてもボールチェーン付きのバッチはあるけど、ストラップは見当たらず・・・。

ハロウィンバージョンのストラップは出してるみたいですが、ノーマルなのはバッチしかないんでしょうか?

Aベストアンサー

商品自体は存在します。
以前のストラップは直立でしたが、シェリーメイが出てから?ダッフィもメイもノーマルはお座りタイプです。

ただ先週平日行ったら欠品してましたけど。
アーントペグズは見ていないので、その店になかったのかもしれません。
行く直前に商品ゲストサービスに電話で確認されたほうがいいと思います。在庫状況までは誰もわかりませんので。

Qぬいぐるみを抱きながら泣きました。 気づいたらぬいぐるみの所々が 茶色くなってました。これは涙のせい

ぬいぐるみを抱きながら泣きました。
気づいたらぬいぐるみの所々が
茶色くなってました。これは涙のせいですか?

Aベストアンサー

メイクがついた?

Qダッフィーとシェリーメイについて

ダッフィーとシェリーメイが好きでキーホルダーをかばんに付けたいのですが、ダッフィーとシェリーメイ両方付けている人を見かけません…

一緒に付けてはいけない理由とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなこと無いですよそ人の好みですよ私は一緒に付けてますよ。

Q2ちゃんねるでよく見る「アッー!」の語源を詳細に詳細に教えてください

アメリカに行った、野球選手でホモの多田野さんに関係ある、ということは知っているのですが詳しいところをよく知りません。
詳細について教えて下さい。
解説しているサイトを挙げて頂いても構いません。

Aベストアンサー

実は自分もそれ気になってこないだ調べたんですよね。。。
詳しいことは参考サイトに。
ちょっと前流行ったウホッ!とよく似てますね。

注:何のことか分からない人は見ない方が無難です。

参考URL:http://2ch.mania-na.com/2006/03/post_103.html

Qシェリーメイを買う時間と場所について

シェリーメイを買う時間と場所について

金曜日にディズニシーにインパします。
そこでどうしてもシェリーメイのストラップが欲しいのですが…
インパしてすぐに買わないと売り切れてしまいますか?

あと、以前シーにインパしたときにはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアとマクダックス・デパートメントストアにダッフィーが売っていたのですがシェリーメイを買うにはどこが一番いいでしょうか?
早めに回答していただけると助かります!

Aベストアンサー

8/6からトートバッグとタオルの新商品が発売になるので、ここ最近と比べたらきっと混雑するとは思います。
ストラップはレギュラー商品なので、よっぽどのことがない限り安定して在庫はあるのではないかと思いますが、最近近寄っていないのでわからないです。
心配でしたら商品ゲストサービスに電話して聞くのが一番です。
在庫状況と取り扱い店舗を教えてくれます。
コレばっかりは神でもない限りわかりませんので…。
商品が少なくなるとアーントペグズだけの扱いになるため、取り扱いがアーントペグズだけになっていたら在庫は少なくなっているので警戒したほうがいいです。
が、最近は3店舗で販売しているはずだし、最近は1日の個数を制限することはしてないので、朝の時点で在庫があれば午後に売り切れてしまうことはないです。
ガッレリアで買うのが、レジもたくさんあっていいと思います。

Qアマゾン以外で、発売中または、発売済みのCDを視聴できるサイトはあるでしょうか?

アマゾン以外で、発売中または、発売済みのCDを視聴できるサイトはあるでしょうか?
もし、他にもこんなところがあるよ というところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ツタヤオンライン
http://www.tsutaya.co.jp/music.html

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/002cd/

Yahoo music
http://music.yahoo.co.jp/

ビッグカメラ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/dvd/index.jsp

あたりが大手でしょうか?

QTDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。

TDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。
8月15日から二泊でTDRに行くことを計画しております。その日は九歳の娘の誕生日祝いも兼ねてまして以前からずっと欲しがっていたシェリーメイのぬいぐるみを買うつもりでいます。けれど噂で売っているショップに入るのも数時間待ちだとか、もしかしたら品物自体が売り切れになっているかもしれないと聞きました。せっかくですので娘に選ばせてあげたいと思ってはいるのですがかなり難しいのでしょうか?後ダッフィー(シェリーメイ?)のポップコーンカップもあると聞きましたがこちらも購入するのはなかなか困難なのでしょうか?シーに詳しい方にお教えいただけたらと思います。それとぬいぐるみとポップコーンのショップを教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

発売当時と違って
今はそのように「買うのにすごく大変」という事態では無くなってきてます
少なくともショップに入るのに「数時間待ち」は無いです
ポップコーンバケツも同様です
ぬいぐるみも今は「新製品発売当日」以外だったら
ちゃんと選んで買えます


ぬいぐるみが売ってるショップは
入ってすぐの所にある
「ガッレりーア・ディズニー」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_disney.html

スクールジーおじさんの店と言われてる
「マクダックスデパート」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_mcducks.html

おばさんの店と言われてる
「アーントべグズヴィレッジストア」
(この店の隣にあるハンバーガーやさんでダッフィーのショーをやってます)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_aunt.html

この3店には必ず置いてます

ポップコーンは
クックオフ前と
セイリングの前にあるワゴンで売ってます
地図です↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/popcornwagon/index.html

ミルクティポップコーン入りで
2100円です
ストラップをつけると
プラス1100円です

発売当時と違って
今はそのように「買うのにすごく大変」という事態では無くなってきてます
少なくともショップに入るのに「数時間待ち」は無いです
ポップコーンバケツも同様です
ぬいぐるみも今は「新製品発売当日」以外だったら
ちゃんと選んで買えます


ぬいぐるみが売ってるショップは
入ってすぐの所にある
「ガッレりーア・ディズニー」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_disney.html

スクールジーおじさんの店と言われてる
「マクダックスデパート」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/...続きを読む

Q戦国無双3が発売されてる中、やっぱり最初に発売されたやつが一番だと

戦国無双3が発売されてる中、やっぱり最初に発売されたやつが一番だと
wiiを持ってないので負け惜しみでやってるのですが
新武将をまずは作ろうと考えています。
なのですが、武器でかなり悩んでいます。
刀、槍、薙刀 それぞれの利点を教えて下さい!
やっぱ刀がカッコイイなと思ってるのですが
どうせ作るなら強いのが良いので回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

参考までに。

・薙刀
最強武器に攻撃付加が無いので攻撃力が微妙ですが、殺陣が強力
・槍
攻撃力・攻撃範囲共に優れます。
最強武器も非常に強力なので、個人的には一番お勧めです。
・刀
最も使いやすいですが、雑魚を蹴散らすにはやや不向きです。

…など、それぞれ特徴はありますが
やはり外見の好みで判断しても良いと思いますよ~


人気Q&Aランキング