プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末から最近までばんけい、藻岩、フッズのスキー場に行きましたがどのスキー場も昨年、一昨年よりもかなり混んでいるような気がするのですが、、、いずれも土日にしか行ってませんがまず駐車場での待ち時間が長いのです。リフトも混んでますし。国際に行った知人も混んでいたと言ってました。何故でしょう?スキー・ボード人気が上がってるようにも思えませんが。オリンピックの影響??なんてありませんよね、、。たいしたことではないのですが、不思議です。

A 回答 (1件)

たまたまじゃないかと。



ばんけい好きな友達は、去年と違う気がしないと言ってました。

藻岩からは閉め出し食らってるんで知りませんが。

年末に国際が激混みするのは毎年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たまたまなのかもしれませんね、、ばんけいで1時間半待ちなど昨年まではあたったことなかったので。まあ、スキー場もにぎわったほうがいいですもんね。

お礼日時:2010/01/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!