プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔の曲なのですが気になってるのですが、、

歌詞が

雨雨降れ降れもっとふれー私のいい人
連れてこいー

です。 かなり昔の曲ですが、
題名と、歌手を覚えてたら教えてください。

私が子どもの時に好きな曲だったのです。

A 回答 (2件)

八代亜紀の「雨の慕情」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八代 亜紀さんだったのですねえ。

どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2001/03/26 02:52

およよ!超有名な曲です。


八代 亜紀さんの「雨の慕情」です。
その年のレコード大賞も獲ってます。
いい曲ですね~(私のカラオケのオハコです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですよねえ、かなり有名な曲ってことは
ぼぼえてたのですがー。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!