プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

このパワーストーン、宝石を持っていたら、こういう良いことがあった、悪いことがあった、というご経験を教えてください。
出来れば、テンション下がるので、パワーストーンなんて効果はない、気のせいだよ、というようなご回答はしないでいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

パワーストーンは種類によって効能が違います。


直感が働く水晶はお勧めですね。
金運もアップします。
実体験↓
普段やらないパチンコを急にやろうと思って勝った。
思いがけない入金があった(何回も)
これは水晶が水晶を呼ぶ現象で、新しい水晶を買ってほしいとお金が舞い込む現象です。
水晶は南アメリカ産が一番良いですがね。
余談ですが占いも出来ます。
パワーストーンで共通の取り扱いについて。
まず買ったら、水道水を流し親指と人差し指ではさみ1分ほど頭の中で、今までのストーンに憑いた邪念が流れるイメージを持ちます。
その後肌身離さず持ち歩いてください。
一緒に入浴もしてください(ばかげてると思いでしょうが)
一ヶ月もすると、共振して来ますよ。

この回答への補足

南アメリカ産というのは、ブラジル産水晶ということでしょうか?

補足日時:2010/01/25 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/01/25 18:03

パワーストーんには、相性があります。


友人が、5000円のパワーストーンを購入すると、知り合いの霊能者?というか、霊感のある人が、「そのストーンは君の色じゃないね。もう、君の周りに渡す人がいるはず」と言われた時、ある方が思い当ったらしく、その人に贈りました。
でも、その霊能力のある友人の言葉に、半信半疑だった友人は、その霊能のある友人に「パワーストーンだけど、誰に渡せばいいと思う?」って、聞くと、「もう、その人に渡ってる筈だけど?」って、言われたそうです。
そして、その友人に、彼女に合う色を教えて頂いたそうです。
彼女に、助言した彼は、オレンジや赤や青が見えると言ってたそうですが、私に関しては「彼女はオーラがピンクだから、彼女に感じてはピンクがパワーストーになる」と、答えたそうです。
因みに、その霊感の強い友達と、スカイプをする度に、毎度木魚や鈴の音が延々鳴っています。
私の霊能力と、彼の霊能力がリンクするみたいで、いつも、木魚がずっと鳴っててうるさいので、時々、会話にならないので「もう少し木魚の音小さくしてくれる?」って言うと、木魚の音は止まります。
毎度のことなので、当たり前になってますが、パワーストーンには合う合わないがあるみたいなので、慎重に調べたほうが好いと思ういますよ。
ご参考までに。
因みに、実話ですから。

この回答への補足

良ければ教えていただきたいのですが、スカイプとは何ですか?

補足日時:2010/01/30 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
びっくりなお話です!

お礼日時:2010/01/25 18:03

こんにちは!


夏にとある国家試験を受験したのですが、その前に「勉強頑張れますように」とパワーストーンのブレスレットを作りました。
お店の人に相談してそういう効果のある石を組み合わせて作って着けて勉強しました。

結果は合格!です。

行き詰ったときにはそのブレスレットを触って「頑張ろう」と思い勉強に励んでいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!