プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳になる男です。
最近になってA.P.Cの存在をしりました。
とてもシンプルで自分好みの服が揃っていると思いました。

しかし、年齢的にこのブランドの服を着るのは無理があるでしょうか?
年齢のターゲット層が20代に感じます。
33歳のオッサンが着ても大丈夫でしょうか?

ご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

33歳でA.P.C。

全然問題ないと思いますよ。シンプルでベーシックな感じに魅力を感じます。
年齢よりも着こなしの方を気にするべきです。

私は41歳のオッサンですがtheoryが好きで良く着ます。33歳でA.P.Cよりかなり大丈夫じゃない感じですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/06 17:45

はじめまして。



だいじょうぶですよ。
単品を上手に着こなせば、問題ないと思います。
トータルでAPCというのは、どうかな?と感じますが。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/06 17:45

私の元彼は33歳でもAPC大好きで、しっかり着こなしていましたよ。


ただ、デザイン的に細身の身体のほうが似合うと思うのでくれぐれもメタボにはならないように気をつけてください(笑)!!

30代以降は、ブランドに左右されずどんなブランドでも、自分に似合うアイテムを素敵に着こなしている人が素敵だと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/06 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!