この人頭いいなと思ったエピソード

twitterをはじめたばかりですが、自分のつぶやきにたいして他の方が私宛てにつぶやき返してくれた際は、どこを見ればわかるのでしょうか?
今返事をくれた方のページにとんで初めて私宛てに返事をくれていたことがわかり、
いちいち他の方のページで確認をしないとわからないのかな?と疑問です。
それだと気づかない方もいると思うので何か見方があるのかなと思い質問しました。
くだらない質問ですが、お分かりになる方お教えください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

右の方に



ホーム
@なになに  ←これ
ダイレクトメッセージ
お気に入り

ってありますよね?
その@なになにをクリックすると
あなた宛の分が見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みれました!ここにあったんですね。
いろいろと見てみたのに気がつきませんでした。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/01/21 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報