プロが教えるわが家の防犯対策術!

INGNIの豹柄のカーディガンを前買ったんですが
どうやって合わせたらいいかわかりません;
何色のスカート?ショーンパン?

誰かコーディネイト教えてください;

明日きたいので><

「IINGNIの豹柄のカーディガンのコーデ」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。



とりあえず、黒でまとめたらシックでいいんじゃないかな。
スカートより、ショートパンツがかわいいと思います。
タイツにブーツでいいじゃないですか。
あと、トップスのインは白・ベージュかな。もちろん黒でもいい。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくコーディネイトします(*゜ω゜)ノ
助かりました☆

お礼日時:2010/01/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!