アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が2~3万で購入したんですが出かけるとき「なんとなく目障り」です。(姿が足から頭まで写る)

こんな鏡があると気になりますか?

A 回答 (7件)

光の反射により、玄関が明るくなりますので省エネと考えれば?

    • good
    • 0

便利ですよ。


ただし、地震で鏡が破損した時には玄関に大量の鏡の破片が散乱するので注意してください。
    • good
    • 0

子供の頃から結婚した現在まで普通にありますが・・・


出かける際全身チェックできて便利です。
    • good
    • 0

毎朝の服装チェックにいいですね。


仕事柄,身だしなみが重要なので自分もほしいです(ウチのがケチケチオババだから無理かも)。
    • good
    • 0

> 姿が足から頭まで写る


だから自分でチェックできていいんじゃないですか、肩口に糸くずが付いていないか?とか・・・・
ちなみに玄関の入り口に向ける(玄関に入った時に鏡に正対する)のはよくないとか聞いたことがあります。
    • good
    • 0

玄関の大きな鏡は、風水では、おき方により、仕事運がよくなる、財運がよくなると言います。


風水を研究しましょう。
目障りでなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

わが家にもイタリア製の大きいのがありますよ。

出かける前にはかならず姿をチェックしてますが、大切な「設備」のひとつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!