電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメにはまってしまった高1(女)です!!!

みなさん、私におすすめなアニメを是非
教えて下さい\(>▽<)/

ちなみに私がすきなアニメは・・・
☆ 伯爵と妖精
☆ 花咲ける青少年
☆ ヴァンパイア騎士
☆ 狼と香辛料
☆ 彩雲国物語
☆ ツバサクロニクル      
などです♪♪♪

分析してみたら
恋愛+ファンタジーに弱いみたいです

花咲ける青少年はファンタジーじゃないけど
かなり好きです!!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (8件)

「遥かなる時空の中で」


「金色のコルダ」
「学園アリス」
「新白雪姫伝説プリーティア」
「ネオアンジェリーク」

などは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の回答ありがとうございます♪♪♪
こわいほど私の好みを見抜かれてて
びっくりしました!!!
参考になりました(≧▽≦)
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/25 21:59

ぼくの地球を守って


喰霊-零-
空の境界
化物語
バジリスク~甲賀忍法帖~
最終兵器彼女
Fate/stay night
クレイモア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の回答ありがとうございます!!!
全部みたことないので
じっくりと選びたいと思います(^▽^)

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/26 22:09

○夏目友人帳


主人公夏目と妖怪たちが織りなす人間ドラマ。
どちらかと言うとファンタジーです^^

○ARIA
イタリアの水の都をモチーフとした水先案内人の話。
癒されます。「さあ、お手をどうぞ」

○とらドラ!
超弩級恋愛アニメーション。只のアニメーションと違い監督やスタッフ
声優さんの拘りが随所に感じられます。
個人的に恋愛アニメーションNO1だと思います。

○こばと
ツバサクロニクルを書いた作者が描いた作品。現在放映中です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こばと&とらドラ!
私も好きです~(≧▽≦)/
とらドラ!最終話すごく感動しましたよね???

夏目~、ARIAはまだみてないので
ためしてみます♪♪♪

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/26 22:06

「獣の奏者 エリン」


http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/
「アリソンとリリア」
http://allison-web.net/index.html
「二十面相の娘」
http://www.chico-tv.com/
「ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~」
http://mv.avex.jp/wellber/
「西の善き魔女」
http://www.imagicatv.jp/content/project-westwitch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の回答ありがとうございます(≧▽≦)
気になる作品があったので
みてみたいと思います!!!
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/25 22:18

ちょっと前の作品ですが「フルーツバスケット」お勧めです。

この回答への補足

フルーツバスケット みました♪♪♪
いい作品ですよね(^▽^)/
すいません書き込んでなくて・・・
他に何かあったら是非教えて下さい!!!

補足日時:2010/01/25 22:02
    • good
    • 0

貴方にはこれがお勧めかな?



絶対可憐チルドレン
http://www.z-child.com/
3人のエスパーと年上の彼氏(?)との
ドタバタコメディーですが
案外シリアルな面も、、、、。

ハヤテのごとく!!
http://hayatenogotoku.com/
ガキみたいなお金持ちお嬢様と
何でも出来るけど借金まみれの執事の
ドタバタコメディーですね
大昔のアニメファンじゃないとわからない内容を
言うのがマニアックの心を掴んだりして(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知ってたんですけど
まだみてないので
参考になりました!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/25 21:49

個人的にお気に入りのアニメなんですが、



「かんなぎ」はいかがでしょう?

実は私はこのアニメの舞台となったところのすぐ近くに住んでいたことがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!!
是非ためしたいと思います(^▽^)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/25 21:47

そんなアナタに...


ハイクオリティ「恋愛+ファンタジー」映画

『Escaflowne(エスカフローネ)』(2000)

をおすすめしますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカフローネ ですね♪♪♪
参考になりました(≧▽≦)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!