電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSPでPlayStation@Storeでゲームを購入した本体と違う機器のPSPで再度ダウンロード出来ますか?
ダウンロードだけじゃなくキチンとゲームプレイが出来ますか?

PSPサイトのヘルプを見たのですがイマイチ理解できず。

2月11日に発売する「SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable」で
家族と一緒に楽しもうと思ってます。(協力・対戦・プレイ)を。

それで、UMDは高いから1000円安くなるメモリ保存のストアーで購入を考えてます。
UMDだとソフト数枚必要になる。

そこまでお金がないため一つで済むダウンロード版を購入して家族のPSPを僕のアカントでINして
ソフトをDLしてアドホック・ネット対戦など協力・対戦ができるのか・・・。と悩んでます。

僕が思うには
1つのソフトには何かしらのコードが振付けられていてネット対戦とかすると
同じ ソフト=PlayStation@Storeのアカウント でひっかかると思ってます。
(ひっかかる=プレイできない)
何も知りませんので・・・是非教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

一つのアカウントで5台まで登録できたはずです

PSPの登録なので、確証は無いですが対戦は出来ると思われます

少なくとも自分の事柄ですが
通常で遊ぶ分には、2台とも起動しましたよ
ただ 対戦系統の物で無いので、対戦云々はナゾですけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ひとまず安心しました。
ネット対戦はどなるかわかりませんね・・・。