アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で突然抱きつかれました でキスしない?とか言われてキスされました 思わず手をだしちゃったと言われましたが私が可愛すぎるからですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ちゃいます、ちゃいます。


全然ちゃいます。

彼女にしたい可愛さ
⇒慎重に、慎重に、自分のものにしたいから、
 信頼してもらえるまでは手を出さない。

やりたいだけ
⇒飯を奢る、可愛いと言いまくる、物を買ってあげる
 その場だけ気分を上げてあげてセックスできればいい。

外出しについてですが、男は射精する前からチンコの周りはぬめぬめ
しだしているのですが、それらは精子です。
いくら、射精は外といっても、それまでの間はチンコの周りに常に
精子がでていますので、妊娠の可能性は0ではありませんし、
最初っからコンドームつけている場合と比べれば、ずっと妊娠しやすいです。

この回答への補足

え~でも、、愛してたらやっぱり我慢できなくて て事ないかな?

補足日時:2010/01/29 00:19
    • good
    • 1

外出しは避妊じゃないよー。


そんな男の子供デキちゃったらヒサンだね~。

そいつ、ただ誰かとヤリたかっただけじゃねー?
だから周りで一番ケツが軽くて簡単にヤラしてくれそうな女に「ヤラして」って言っただけじゃねー?
ほんとはもっと可愛い子もいたけど簡単にヤラしてくれそうにないから、
簡単にヤラしてくれそうなあんたに「ヤラして」って言っただけじゃね?
出せりゃだれでもよかったってことでしょ。
    • good
    • 2

別にそんな可愛くなくても抱きつくと思いますよ(笑)

    • good
    • 2

>私が可愛すぎるからですか?



思わず笑ってしまいました。
すごい自信ですね~。
でもごめんなさい。それはあなたの勘違いです。
他の方も言っていますが、
・欲求不満のはけ口
・大きな問題にならなそう
というのが推測される理由です。

常識的には、バイトの上司に苦情を申し立てる事案です。
その上司が店長だったり、トップだったりするようなら、警察行きです。
でも、質問文から察するに、そこまではしなくてもよさそうですね。
あなたの感覚では。。。

この回答への補足

え?だって可愛くなきゃ抱きつかないでしょ?

補足日時:2010/01/28 15:15
    • good
    • 0

性衝動のはけ口にされたということです。


質問者さんがそれで我慢すればキスだけで済まなくなるかも
しれませんよ。

ちなみに、どんなに可愛くても綺麗でも、軽く扱われない人
はそんなことされませんよ。
隙を見せ過ぎだと思います。

この回答への補足

そのあとエッチもしました もちろん外だししてくれました

補足日時:2010/01/28 15:35
    • good
    • 0

いえ、キスさせてくれそうだったからです。


あと余計な事をいわなそうだからかな。

この回答への補足

させてくれそうってのは一理あったかも

補足日時:2010/01/28 15:37
    • good
    • 0

こんにちわ。



えーと…どーでもいいですがなんで抱きつかれるのもキスされるのもOKしたのかが気になりますね。

相手の男性の気持ちですけど、おそらくあなたの事をかわいく思っての事だと思いますが、いきなりそんな事が出来るその男性わ軽率だと思います。

おそらく他の子にも同じように接してるんでしょうね。。。
    • good
    • 0

「可愛すぎるから」ではないです。


そこまでやっても怒らないだろうと、小馬鹿にされたということです。
あなたはもっと怒るべきです。
    • good
    • 1

無抵抗だろうと思いこまれたから性欲のはけ口にされたのです。


社会一般ではその行為を強制猥褻と言います。
    • good
    • 0

というか、単なるセクハラでは?


「こいつなら、そういうことをしても大丈夫だろう」と思われたんじゃないでしょうか?

相手の男も男ですが、呑気にそんなふうに考えている貴女もどうかと思いますよ。
そのうちエスカレートして、体を要求されるかもしれませんよ。
貴女が、その男とそういう関係になってもいいというのなら、
とくにこれ以上は何も言うことはありませんが、
もしそうじゃないのなら、きっぱりと拒否して、怒ってくださいね。

この回答への補足

うん まあ身体欲求されてエッチしました・・・でも外だししてくれたんで

補足日時:2010/01/28 14:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています