プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年ごろの午後11時以降に放送されていた洋画番組の番組名を教えて下さい。(何曜日か覚えていません。)
テレビのチャンネルは、アナログの4CHか6CHでした。

また、その番組で放送されていた、

○老いた男性が2人で同じ家に暮らし、頑固な性格で家に来る人々を懲らしめてしまう。そしてエンディングでは、いつも広い農地に農薬散布している飛行機で倉庫に突っ込んでしまう。

というものです。この映画のタイトルを覚えている方は宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ウォルター少年と、夏の休日 」だと思います。

いい映画ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。回答者様のおっしゃられた映画「ズバリそのもの」でした。
大変に嬉しいです。とても思い出に残っている映画で気になってしょうがなかったのですが、解消されました。

お礼日時:2010/01/30 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!