これ何て呼びますか

賢母タイプで社交的、安心して接していられる女性ですが、独身です。メディアに勤め、朝夜逆転の生活が続き、遊ぶのが難しかったと。

それにも増して、自身の貧乳を気にしています。
本当に、胸が 真平らです。それ以外は、実に女性らしく、全く問題ありません。美人だし、能力や器量もいい。

貧乳が未婚の理由だと本人は思っているようです。

励まし方を教えてください。

A 回答 (9件)

って、誰のこと?

文章が極めて変です

無いものは!無い!
じゃ、垂れ乳の爆乳が良いのか?
何が良いかは、誰にもわかりません

>貧乳が未婚の理由だと本人は思っているようです。

そんなバカな話はありません
理由は自分で一番良く知っています

タダのお節介だと思います
もしくは、諦めるしかありません
豊胸手術だって今は可能な時代です
    • 0

うちの弟などは、姉の欲目をのぞいても姿も性格もよく、それなりにモテるコなのですが、むしろ胸はないほうが好き、みたいなことをたまにいっています。

豊かすぎる胸は気持ち悪いのだとか…。
ちなみにうちの母は痩せていて真平の貧乳ですが大変やさしく、よい母です。
うちの夫も胸よりもおしりが好きだそうです(苦笑)
…まあ、私は父の血が濃かったのか、多少ぽっちゃりめで胸もそれなりに(65D)ありますが…。

そのように、このみの問題だとおもいますが、逆に、お友達は、仕事のキャリアや内面的な問題を未婚の原因だと考えたくないので、たいしたことではない貧乳のせいにしておいたほうが気が楽なのではないでしょうか。

あまりその部分に触れずに、「そんなことないよー。出会いさえあれば、仕事も頑張ってきたし、性格もいい貴女はとってもいい女だよ!」っていってあげればいいと思います。
っていうか、現代では おせっかいお見合いおばさんが絶滅危惧種になったので、出会い事態がとってもすくなく、結婚してるかしてないかに、そのひとの人間的・性的魅力はあんまり関係なくなってきたんじゃないでしょうか。
    • 0

>メディアに勤め、朝夜逆転の生活が続き、遊ぶのが難しかった

朝夜逆転の生活や適度に遊べないという事は、朝起きて出勤して適度に飲み会等に参加して。。。という生活している女性より出会い少なくなる=結婚の相手やタイミングを逃しやすくなる。
普通に考えれば未婚の理由は、生活スタイルが大きいと考えるのではないかと思います。
仕事を一生懸命頑張って来た方なら未婚の原因を仕事のせいにしたくないんじゃないでしょうかね?自分の身体の中のコンプレックスに思っている部分で納得させているのでは?
本心は『貧乳が未婚の理由だ』と本気で思っていないんじゃないかと思いますが。。。

励まし方は。。。貧乳は建前の様な気がしますのでそこは他人が触らない方がよいのでは?
コンプレックスを指摘する事になるので。
こういう事って話を聞いてあげれば良い事であえて励ます事ではない気がするのですが、どうしても何かしてあげたいなら質問者様のご主人の知り合い等独身の方を紹介してあげるとか、でしょうか?
    • 0

胸が平らでもモテる人を何人か知っています。

昔、どうしても気になってたスーパーのレジ打ちの人にアドレスを渡したことがあるんですが、その人も胸が平らでした。

別に胸の平らな人が好きというわけじゃなく、たまたま気になった人が胸が平らだったというだけなんですがね。

まぁ大抵の男性は胸がある人をいいと言うでしょうが、実際に声をかける場合いちいち胸の有る無しをチェックしてからかける人は希でしょう。

モテるモテないは胸の有る無しとは別なんだと思います。
    • 0

胸で仕事選びしますか?グラビアアイドルですか?

自分のキャリアで仕事を為し得て居る、プロフェショナルでは無いですか?
自分に自信を持てと言ってください、マッチョになるスポーツで体鍛えたらどうですか?
 フルマラソンをするなら、筋肉で肉体美になりますよ。一日2万歩でも筋肉質に変化しますよ。
 歩く、競歩、ジョキングをする・・・
    • 0

私だったら豊胸をすすめますね。

胸のある人に胸がない事を励まされるほど惨めな事はありませんよ。

結局、胸がある人に胸のない人の気持ちなんて分からないです。

無神経だと思います。
    • 0

貧乳で太っている方は少ないと思います

スタイルがいい!モデルみたい、と言うのは?
デブは惨めだけどスタイルがいいと、もうパートナーがいると思って男性が諦めてしまうんじゃないかな?
男の人の大半は胸の大きさに拘らない(これ本当)
大体はSEXで女性の喜びを見ていると男性冥利に尽きますね
これって大事、とお友達に話してください
    • 0

彼女を気に入ってくれそうな男を紹介するのが一番の励ましです。

• 0

私が考えるに2パターンあります。

1・貧乳も需要がある。現に好きだといっている人が
ネットを見ると大勢いる。気にすることは無い。

2・美人だって三日見れば飽きるという。
胸の大きさごときで付き合えないなんて事はない。
時間をかけて自分のいいところを見てもらえば良いではないか?

状況におおじて、この辺から攻めてみてはどうでしょうか?
    • 0