プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にネパールに行く予定です。

●質問
タイのバンコクからネパール、カトマンズの往復航空券を買いたいのですが日本で買う、もしくは予約する方法はありますか?またいくらくらいでしょうか?

●質問の背景
今、格安航空券を探しているのですが、往復で12万円から15万円程度しそうです。
そこで一度タイのバンコクに一度飛び、そこからバンコクのカオサン通りに多数ある旅行会社からバンコク、カトマンズの往復航空券を買おうと考えております。ちなみにマイレッジがかなりあるので特典旅行でバンコクまで行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

バンコクからカトマンズ行きのチケットは往復13000バーツから20000バーツぐらいですね。

これに燃料チャージなどがプラスされますから、日本国内で購入するよりは安くつくとは思いますが、微妙な値段ですね。

バンコクには日系の旅行会社が何件かあり、予約可能です。支払いは発券期限までに行います。バンコクにて現金払いか、旅行会社の日本の銀行口座に振り込む(為替レートが悪い!)のいずれかになると思います。

日系旅行会社は、例えば、スクムビットのアソークというところにある日系旅行会社のプログラムDやHISが有名です。
http://www.pdi.co.th/date/4.html
http://www.pdi.co.th/ticket.html

カオサンの旅行会社は紹介したページのお店よりやや安いケースもありますが、予約・支払いは現地で現金になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトからチケットを購入しました。
とても役に立ちました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!