稲垣潤一の代表曲(5曲)と「隠れ名曲」(2~3曲)を、教えて下さい。

A 回答 (1件)

代表曲(5曲)


「ドラマティック・レイン」
「ロング・バージョン」
「クリスマスキャロルの頃には」
「夏のクラクション」
「オ-シャン・ブルー」

「隠れ名曲」(2~3曲)
「バチェラー・ガール」
「思い出のビーチクラブ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲垣潤一さんがTV出演された時の曲名

昨年~一昨年位だったと思うのですが、稲垣潤一さんがどこかのTV番組で、
「優しい雨が~まるで~♪心濡らすだけだから~♪」
と(そんな感じの歌詞だったと思います)歌っていらっしゃったのを観ました。

 どなたかのカバーなのでしょうか?以来、ちょっと観ただけだったのに、美しいメロディーが頭から離れません。
少ない情報で申し訳ないのですが、曲名を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その番組を見ていないので、歌詞から検索してみました。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10789
この歌詞が似ていると思うのですがいかがですか?

Q稲垣潤一の曲

稲垣潤一の曲で探しているものがあります。
稲垣潤一の曲で、20年以上前の曲です。
遠くはなれることになった恋人に、
プレゼントした指輪を自分だと思っていてくれ、
という内容の歌詞のようです。
歌詞に
「指のリングはそのままでいて」
「only to night」
「細い指先でぼくが守っている」
「そんな悲しい顔はしないで」
等の歌詞が入っているようです。

母の思い出の曲で、
どうしても探してもう一度聞かせてあげたいと思い、
1年ほど前から
歌詞検索の稲垣潤一の結果を全て見たり、
曲を聴いてみたりしたのですが
見つかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も今ネットで検索してみたのですが、この曲じゃあないですかね。
下にURLを載せておくので、見てみてください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112501126

Q稲垣潤一の曲で題名は?

稲垣潤一の曲で~かかとの折れたハイヒールをお前は夜に脱ぎ捨てた~で始まる歌の題名と入っているアルバム名を教えてください。

Aベストアンサー

「フェード・アウト」ですね。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric21996.html

Q5月30日稲垣潤一さんの取手ライブ

5月30日、取手で行われた稲垣潤一さんのアコースティックライブの曲一覧…あったのかもわかりませんが、わかる方、ぜひ教えて下さいm(--)m
時間がなくバタバタと立ち去ってしまったので(>_<)

Aベストアンサー

今晩は
下記が参考になるでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/shylights/archives/51173947.html

Q稲垣潤一さんが先日、NHKラジオでゲストのとき流した曲は何ですか?

こんにちは。

稲垣潤一さんが、先日NHKラジオに出演していたときに、
流していた曲名を教えてください。

特に、稲垣潤一さんが落ち込んでいる人に向けた励ましの曲名を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その番組はこれですか?

2007/09/12(水) 10:05~10:28 NHKラジオ第1 「ときめきインタビュー」 ▽ スタンダードを歌い続けたい 稲垣潤一

上記の番組なら聴いていましたが、はっきり曲目は覚えていません。
たぶん、「ドラマティック・レイン」は流れていました。
あと、「雨のリグレット」「夏のクラクション」「ロングバージョン」「バチェラー・ガール」の中の1曲ないし2曲(自信なし)。
あと、私が聴いたことのなかった曲が2曲ほど。
(たぶんそのうち1曲は「あの頃のまま」か「僕ならばここにいる」あたりのタイトルだったような気がします)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報