アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満月の夜に月の輪を目撃。これって何を意味する?
異国の友達が東京に旅行で遊びに来た日の深夜。

ちょうど、その日は満月の夜でした。

東京の観光地を巡り、一同が家路につこうと思って
深夜の真街を歩いていると、

その異国の友達が ふと、空を見上げると、大きな声をあげました。

我々が、その感嘆する声に耳を傾けると、”空に輪っか” だ~と思わず叫んでいる

その声に驚き、すかさず空を見上げると、満月の夜空に くっきりと大きく輝く美しい月がみえる!
そして、その満月を取り囲む様に 周囲に くっきりろ 光の輪が見える!

その勇壮な実に幻想的な姿に、一同、ただただ、その光景を黙って しばらく見入っていました。

わたくしは、東京に生まれ東京に育っていますが、
この様な光景は生まれれはじめてみる不思議な夜空でした。

満月の夜に 満月の周囲に幻想的に白く輝く輪。
まるで土星のごとく 月を中心に、その周囲に輝く輪

なんとも言えない満足感と喜びに包まれ、我々は、ただただ見入っていました。



みなさまにお聞きしたいのが、
この様な現象を 霊的な視点、科学的な視点、様々な視点から
この現象に対するご意見をお聞かせいただければと思っています。

幅広いご意見をいただければと思います。


ちなみに異国の地の友達2人の私と合計3人でした、
そして、今後、我々は両国でビジネスを起業しようと実際に動いています。
その内の一人とは、わたくしの彼女でもあります。
この3人でいると非常に充実した時間過ごせます。


ぜひとも、霊的な観点 スピリチュアルな視点、科学的な観点など
ご意見をいただきたいです
おねがいいたします

A 回答 (1件)

偶然にも違う方から同じ質問がありましたので参考に。


こちらの方がよほど神秘的ですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5642731.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ok wave に投稿すると
こちらにも自動で質問されるんすね
なるほど!

お礼日時:2010/02/02 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!