dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆既日食で奄美大島・瀬戸内町古仁屋へ行きます。
コインランドリーの場所を知りたいです。
住所か目印になるものを教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

コインランドリーに関しての質問で


こういうことは答えにはならないのかな。
お友だちのおうちなら、コインランドリーでなくても洗濯はできると思うことと、そのお友だちは奄美大島のコインランドリーのあるなしとか、おわかりではないのでしょうか?
    • good
    • 0

皆既日食で古仁屋ですか?



何か違う感じがしますが、お応えの笠利と言うのは、納得できます。
皆既日食を見るのでしたら、笠利方面です。
古仁屋では、100%見られませんけど
それでいいんですか?
単に、そこに居るのであって、
見るときには、笠利に往かれるとは思うんですけど??

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
私の質問とは関係ないですがお答えします。
仰る通り、古仁屋では100%皆既日食は見られませんが、友人宅に泊めて頂けるので、古仁屋に滞在します。

また、仰る通り、笠利方面は空港からも近いし、皆既日食のために移動する必要もないので、笠利に友人宅があれば一番良かったのですが、こればっかりはどうしようもありません。

ちなみに、皆既日食観測は、龍郷の友人宅に移動します。(こちらに滞在できれば良かったのですが、色々事情がありまして。)

それでは、本題の、古仁屋のコインランドリーの件、ご回答お待ちしております。古仁屋になければ名瀬でも構いません。
よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2009/07/19 13:28
    • good
    • 0

鹿児島県奄美市笠利町中金久128-1 コインランドリーあらいぐま 63-0657



んな都会みたいに何件もあると思っちゃダメよ(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!